« PT2 再生産 | メイン | MacBook Air その後2 »

2010年11月20日

写真日記59

カテゴリー: 写真

ここのところ引きこもり気味だったので、気分転換に近所の公園にカメラを持って行ってきました。ほんの1時間程度でしたが、普段のんびりしていないだけに思いのほかリフレッシュできました。本当はもっと大自然のあるところに行ってみたいんですけどね。

近所の公園1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (19mmで撮影)
絞り優先AE (F4.5, 1/90秒)
ISO 100, AWB
この公園に行ったのは4月に桜を撮影して以来ですが、意外と紅葉が綺麗でした。

まあ、ちょっと散り気味でピークは逃したかもしれませんけどね。

もみじ
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (50mmで撮影)
絞り優先AE (F2.8, 1/45秒)
ISO 100, AWB
春には気付かなかったけど、もみじ(かえで)もありました。

今日は16-50mmズーム1本だけしか持っていかなかったのですが、綺麗だったので近くの枝を接写してみました。

近所の公園2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (36mmで撮影)
絞り優先AE (F4.5, 1/45秒)
ISO 100, AWB
このアングルは以前にも載せたことがあります。ファインダーを覗いて思い出しました(^^;)

でも季節が違うのでだいぶ印象が違いますね。意外とこの公園は季節感があって良いかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。