« F1 ヴァージン 来季はグロック&ダンブロシオ | メイン | ケーブルボックス »

2010年12月23日

TMPGEnc Video Mastering Works

カテゴリー: DTV

ペガシスからTMPGEnc Video Mastering Worksという新しいビデオエンコーディングソフトが発表になりました。最初、また新しいソフトが出るのかと思ってスルーしてしまったのですが、これってどうやら11/27の日記で書いたTMPGEnc 4.0 Xpressの後継ソフトだそうですね。バージョンも5でした。となれば話は違います。アップグレード価格は5,800円だそうなので、たぶん購入すると思います。

TMPGEnc 4.0 Xpressはもう長いことバージョンアップされていなかったので(細かい変更はあったけど)待望の新バージョンです。まだ新機能は把握しきれていませんが、既に体験版も出ているようなので近いうちに試してみたいと思います。毎日のように使っているソフトなので、問題があると困りますからね(^^;)


関連リンク
TMPGEnc Video Mastering Works 体験版 (2010年12月28日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。