« 東北・太平洋沿岸地震 7 | メイン | F1 山本左近 ヴァージンのリザーブドライバーに »

2011年3月22日

クルマの窓 不調 その後

カテゴリー: クルマ

一昨年3/2の日記のその後です。以前から調子が悪かった我が家のクルマの運転席の窓が、だいぶ悪化してきてしまいました。

最近は開閉ともに遅くなっていたのですが、更に異音がするようになってしまいました。まず窓を空けようとボタンを押すと、キュッとかなり大きな音がします。そして通常の半分くらいの速度でぎこちなくキーキー言いながら開き、なんとか開ききる感じです。

さすがにここまで来ると不安です。このまま放っておいても良くなることはないと思うので、近いうちに修理に出すことも考え始めています。更に悪化して、窓が開いたまま動かなくなってしまったりしたら嫌ですからね(^^;)


関連リンク
クルマの窓 不調 その後2 (2011年05月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。