« 写真日記61 | メイン | クルマの窓 不調 その後 »

2011年3月21日

東北・太平洋沿岸地震 7

カテゴリー: その他

今日もスーパーに買い物に行ってきました。状況はだいぶ改善してきていますね。祝日ということで混んでいましたが、食料品で買えないものは牛乳などの乳製品くらいになってきました。水やインスタント系の食品はいまだに少なめですが、全くないわけではありません。

先週まで営業していなかった書籍売り場も復活していました。私は毎月20日発売のとある雑誌を買っているので、助かりました。

ガソリンスタンドは2軒とも営業していました。多少クルマが並んでいましたが、こちらもだいぶ改善されていますね。先週、あれだけ並んでいて売り切れていないということは、ちゃんと新たに入ってきているんですよね。もう焦る必要はないのではないかと思います。


・追記
納豆もずっと買えませんね。忘れてました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。