« 写真日記62 | メイン | Wireless Mobile Mouse 4000 その後 »

2011年4月12日

肌荒れ その後3

カテゴリー: その他

3/5の日記のその後です。暖かくなってきたので今年はもういいかなと思っていたのですが、若干また荒れてきたので新しいのを購入しました。


花王 ニベアフォーメン エクストラモイスチャーバーム
以前のは高かったので、今度は同じニベアのエクストラ モイスチャー バームにしてみました。クリームではなく乳液ですが、以前の倍の量で値段は半分です(^^;)

効果の程はまだ分かりませんが、今度のは少し臭いがキツいです。無香料かどうか確認するのを忘れて買ってしまいました。それほど嫌な臭いではありませんが、つけてしばらくは気になりますね。

また、以前のクリームもそうでしたが、今回の乳液も見たことのないケースに入っています。で、例によって出しにくいです(^^;) 昔ながらのチューブがいちばん使いやすいと思うんですが、なぜ独自の形状に拘るんですかねぇ。


関連リンク
肌荒れ その後4 (2011年04月19日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。