« F1 中国GP パート3 | メイン | 肌荒れ その後4 »

2011年4月18日

UMD用ポーチ

カテゴリー: ゲーム

以前、ニンテンドーDS用のソフトが6枚入るケースを買ったのですが、予想以上に便利だったので、PSP(UMD)用にも同じようなケースを買いました。1枚1枚入るプラケースは買ったことがあるのですが、まとめて入れられるケースがずっと欲しかったんですよね。


CYBER・ディスクポーチ<ブラック> (PSP用)
選択肢は何故か少ないようで、悩んだ挙句、サイバーガジェットという会社のCYBER・ディスクポーチ(黒)にしました。5枚用のポーチです。本当はもう少し多めに入るものが良かったのですが、これ以上のものは見つけられませんでした。

使い勝手は良好です。セミハードケースと言えば良いのでしょうか。コンパクトだけど適度な硬さで思ったより安心感があります。安いくせに質感も悪くありません。ただし、付属のストラップはかなり安っぽいです。この手のものにストラップは不要なので、思い切って外してしまいました(^^;)

実際にはPSPのソフトは5枚以上あるので、これ1つでは足りません。そのうち別の色のも買おうかと思っています。


関連リンク
UMD用ポーチ その後 (2011年05月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。