« スリープから復帰しないトラブル | メイン | 写真日記64 »

2011年6月 3日

仕事部屋にも扇風機 その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

5/30の日記のその後です。購入してから涼しい日が続いていたのですが、今日やっと(?)暑くなったので、午後しばらく使ってみました。

今日くらいの暑さになると、これまでならたぶんエアコンを付けていたと思うのですが、窓を開け、扇風機を付けただけで集中力を切らすことなく仕事ができました。なかなか良いですね。風量は思ったより控え目ですが、部屋の空気を循環させるという役目なら十分です。

風呂あがりにエアコンとの併用も試してみましたが、これも良い感じです。ちゃんと冷たい風が来るのが実感できました。なんとか節電しながら夏を乗り切れそうです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。