« ウォッチワインダー | メイン | Windowsマシンをアップグレード その後2 »

2011年7月13日

VICTORINOX クラシックSD

カテゴリー: 家電/生活雑貨

あまり使っていないクレジットカードのポイント期限が近づいてきたので、景品と交換しました。


VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD
たいして貯まっていなかったので、最初は被災地への義捐金にしようと思っていたのですが、ふと、あるものが目に止まりました。VICTORINOXのマルチツールです。俗に言う十徳ナイフですが、いちばん小さいクラシックSD(赤)がちょうどポイント残高に近かったので、これに交換してみました。

実物は初めて手にしたのですが、小さいのに非常に精巧で、仕上げも美しく、動作も確実です。さすがスイス製といったところでしょうか。モノとしての魅力に溢れていますね。このサイズならキーホルダーとしても使えそうです。

僅か2千円くらいのものですが、おそらく自分で買うことはなかったと思うので、案外こういう景品やプレゼントに合っているのかもしれませんね。ささやかですが、不思議な満足感のある一品です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。