« ドライブレコーダー | メイン | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »

2011年8月13日

PCIスロット用カバー

カテゴリー: コンピュータ

PCケースのPCIスロット用カバーを買いました。


PCIスロットカバー IOP-3
高級な自作用ケースではこの手のネジ止め式のカバーが付いていますが、安物では一度外してしまうと(切り取ってしまうと)二度と付けられないものが多いので、パーツ構成を変えたりすると開いたままになってしまうんですよね。

埃や虫が入ったりすると嫌なので、以前は紙を貼って(笑)凌いでいたのですが、高いものでもないので購入しました。モノはバリューウェーブという会社のIOP-3です。いたって普通のものです。

公式サイトを見てみると、この会社はいろいろ面白いものを作っていますね。3.5インチベイに付けるUSB端子が欲しいな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。