« PCIスロット用カバー | メイン | 丸い氷を作る容器 »

2011年8月14日

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

カテゴリー: Audio&Visual

特攻野郎Aチーム THE MOVIEのBlu-rayが安くなっていたので買ってみました。


特攻野郎Aチーム THE MOVIE(無敵バージョン) [Blu-ray]
文句なしに面白かったです。配役は昔のTVシリーズから全て変わっていますが、全く違和感なかったし、ストーリーもアクションも劇場版ということで凄いですね。理屈抜きで楽しめました。

視聴はいつものSDのプロジェクターですが、映像もかなり綺麗だったように思います。音声はdts 5.1ch.の日本語吹き替えで見ましたが、ロック調のBGMも多く、派手なサラウンドを堪能できました。AVファン向きですね。

ちなみにTVシリーズは昔、土曜の昼にやっていたんですよね。当時から大好きで、学校が終わったあと急いで帰って見ていました(^^;) ちょっと前に出たDVDボックスも実は欲しかったんですが、さすがに高いですからねぇ。少しずつレンタルでもしようかな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。