« Firefox 6 | メイン | 最新のNASを調査 »

2011年8月18日

Mac OS X Lion 10.7.1

カテゴリー: Mac

昨日、Mac OS X Lion 10.7.1がリリースされたので、Mac mini、MacBook Air共にアップデートしました。

早速、Lionにしてから出ていた不具合を1つ1つ確認してみましたが、どれも改善されませんでした。古いNASにアクセスできなくなった件は諦めてたからいいけど、正常に動かなくなっていたアプリが(例えば拙作ScrubDelete Xとか(^^;) )動くようになることは少しだけ期待していたんですけどね。でも、やはりダメでした。

また、Finderアイコンの並び順がリセットされてしまう問題は再現性が低いので確認できていませんが、この問題はLion以前からずっと放置されているし、たぶんダメでしょうね。もう期待していません。

思えば、Mac OS Xは10.3がシンプルかつクールで、いちばん良かったな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。