« SONY α77 / α65 / NEX-7 / NEX-5N | メイン | F1 ベルギーGP »

2011年8月25日

F1 ハイドフェルトとブルーノ・セナ交代

カテゴリー: モータースポーツ

ルノーチームのニック・ハイドフェルドが今週末のベルギーGPからブルーノ・セナと交代させられることになったようです。ハイドフェルドにとってはつらい決定ですね。このまま引退となるでしょうか。

でも実際、ハイドフェルドは現時点でチームメイトのペトロフよりランキング上位にいるわけですから、これで交代というのは納得いきませんよね。クビサが復帰するとかならしょうがないけど・・・。

一方のブルーノについては、昨年1シーズン走ったとはいえ、まだ実力的によく分からないところがあります。でもF1でまっとうなクルマに乗るのは初めてでしょうから、ちょっと楽しみではありますね。セナの名に恥じぬ活躍を期待したいです。



コメント

確かにクビサ復帰だなら納得できますけどねぇ
やっぱ金とブランド力なんですかねぇ
ニックも一から来年のシート獲得はキビシそうっすね

投稿者 お~ぐろ : 2011年8月26日 09:26

チームは資金難だなんて話もあるようですね。
まあ、これもF1ですね・・・。

投稿者 浅利 : 2011年8月26日 12:57

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。