« DriveMate Rec その後 | メイン | iPhone 4S 注文 »

2011年10月12日

すぐにiPhone 4Sを買うべきか

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iPhone 4Sが発表されてから1週間ほどたちました。私は最初、今のiPhone 3GSでiOS 5を使ってみてから買うべきか判断しようと考えていたのですが、そんなことをせず、すぐにiPhone 4Sを買ってしまったほうが良いではないかと考え始めています。いちばんの理由は、開発テスト用にiOS 4と5両方の環境を残したくなったからです。あとから4に戻すこともできるのかもしれませんが、どうせ買うならそんな面倒なことはしたくないですからね。

費用も意外とかからないんですよね。私は一括で3GSを買っているので残金はないのですが、ソフトバンクならそれでも割引があるようです。どうせアプリ開発に関わっている限り、ずっとiPhoneは手放せないわけだし、今度は分割で買おうかとも考えています。プランは同じで、容量も今と同じ32GBを買うとすると、毎月の出費はどのくらい増えることになるんですかね? このへんの計算がサッとできないところは、携帯の料金プランは相変わらずですね(^^;)

iOS 5はもう今夜にも出ちゃうようなので、決断するなら早いほうがいいですよね。明日までに決めよう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。