« PICSIO GC-FM2 その後2 | メイン | PICSIO GC-FM2 その後3 »

2011年11月 9日

Firefox 8

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン8が出たので試してみました。今回も1ヶ月半ぶりの新バージョンですね。もはやFirefoxはバージョン1つを1/10にして考えたほうが良さそうです。4が出たあと加速したので、今回のは4.4相当ですね(笑)

今回も大きな変更点はありませんが、引き続きメモリ使用量の削減など、パフォーマンス面での改善も行われているようです。うちのメインのMacはメモリが2GBなのですが、Lionにしてからメモリ不足を感じる場面が増えてきたので、地味にありがたいですね。でも近いうちに4GBまで増設しようかとも考えています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。