« Panasonic KX-PW621 その後2 | メイン | 新型 iPad 発表 »

2012年3月 7日

Acru ラクダ革のハンドストラップ

カテゴリー: ゲーム

PS Vita用にストラップを買いました。PSPを買ったときは(バリューセットだったので)ストラップが付属していたのですが、残念ながらPS Vitaにはありません。落としそうなデザインなので何かつけたいとは思っていたのですが、携帯電話用のでは心許ないので、カメラ用のハンドストラップを買いました。

ラクダ革のハンドストラップモノは、最近すっかりお気に入りとなっているAcruです。今回は、いちばん小さそうだったラクダ革のハンドストラップにしてみました。耐荷重は250gでVitaの重量(260g)だとちょっと超えてしまいますが、まあ大丈夫でしょう。色はブラウンです。

Acruのストラップはこれまでミラーレス一眼用と一眼レフ用と2つ買っているわけですが、今回の革は硬めで、前者のほうに近い質感ですね。相変わらずの品質で満足です。

受注生産なので納期がかかり、送料込みで3千円以上となる価格も安くはないけど、革製品をこよなく愛する者としては、これもささやかな贅沢です(^^;)携帯電話用の小さいのも出してくれたら買うんだけどなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。