« iOS 5.1 | メイン | iPhone 4SでHD動画 その後 »

2012年3月14日

Firefox 11

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン11が出たので試してみました。

今回はFirefox Syncを使ってアドオンの同期が可能になったそうです。確かに全マシンに入れておきたいと思うものを見つけても、実際にそれをやるのは大変なので(特に名前が思い出せなくて苦労する(^^;) )これは便利かもしれませんね。

ただ、特定の環境でしか動かない(必要ない)ものもあると思うので、それらも全て同期されてしまうのは嫌かもしれません。例えばMacやWindowsなどプラットフォームに依存するものとか、ウィルス対策ソフト付属のアドオンなどなど。まあ、しばらく使ってみますかね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。