« 猿の惑星 コンプリート・ブルーレイBOX | メイン | サバイバルシート »

2012年3月29日

ブレーキペダルから異音 その後2

カテゴリー: クルマ

19日の日記のその後です。予定どおり本日、パーツの交換を行いました。私は立ち会えなかったのですが、午前中にクルマを取りに来てくれて、1〜2時間で交換し、返却されたようです。

実はまだ私自身は確認していないのですが、担当者が我が家までの距離(6Kmくらい)を運転しているので、たぶん大きな問題はないでしょう。

異音が出る現象自体は、前回の点検から全く発生しなくなりました。一度だけ、鳴ってるかなと思ったことはあるのですが、気のせいかもしれません。どちらにせよブレーキは最重要パーツなので、交換してもらえて良かったです。

例によって洗車もしてくれたようで、綺麗になっていました(^^;)


関連リンク
ブレーキペダルから異音 その後3 (2012年04月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。