« AVP2 エイリアンズVS.プレデター | メイン | プレデターズ »

2012年3月19日

ブレーキペダルから異音 その後

カテゴリー: クルマ

10日の日記のその後です。今後の日程が決まりました。パーツは準備できたようですが、お互いの予定がうまく合わず、交換は29日となりました。たいぶあとですが、特に切羽詰っているわけでもないのでOKです。

ただ、先日の6ヶ月点検から、現象が全く再現しなくなってしまったんですよね(^^;) まだ、あれから数回しか乗っていませんが(しかも短時間)たぶん何かが引っかかったりしていたのが、いろいろいじっているうちに直ってしまったのではないかと・・・。まあ、それでも何かあると嫌なので、交換は予定どおり行うことになりました。


関連リンク
ブレーキペダルから異音 その後2 (2012年03月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。