« F1 スペインGP パート3 | メイン | そろそろAndroid端末を・・・ »

2012年5月14日

Pioneer BDP-4110 到着

カテゴリー: Audio&Visual

10日の日記のその後です。予定どおり、週末にBDプレイヤーが届きました。

さっそく接続して試してみましたが、特に問題なく使えています。クオリティや使い勝手にも不満はありません。しいて言えば、ディスクを入れてすぐや、メニューにアクセスした時にBDへのアクセス音かなりうるさいのが不満と言えば不満でしょうか。本編の再生中は静かなんですけどね。

なお今回、AVラックに入れたままほとんど使っていなかった古いDVDプレイヤーを退役させました。ソニーのDVP-NS715Pですが、こいつはなかなか良い機種でした。処分するかとっておくかは、まだ迷っています。


関連リンク
Pioneer BDP-4110 その後 (2012年05月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。