« Javaからはじめよう Androidプログラミング | メイン | ウィルス対策ソフト 再編 »

2012年5月29日

Pioneer BDP-4110 その後

カテゴリー: Audio&Visual

14日の日記のその後です。あれから週末を中心に何度か使用する機会がありましたが、性能には概ね満足です。再生開始時の騒音もあまり気にならなくなりました。

1つだけ、あるタイトルを再生するとプロジェクターの画面が消えてしまうというトラブルが出ていたのですが(再現率50%くらい)ファームウェアを最新版に(1.6から1.67に)アップデートしたところ、改善されました。このプレイヤーはUSB端子があり、USBメモリからアップデートできるのが便利ですね。

以前と違って、視聴前の準備も楽チンです。各機器の電源を入れるだけですからね(^^;) PS3はテレビ専用となりました。


関連リンク
Pioneer BDP-4110 不調 (2014年06月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。