« 写真日記78 | メイン | 手洗い洗車&コーティング 2回目 »

2012年5月20日

ウォーターワールド

カテゴリー: Audio&Visual

ウォーターワールドのBlu-rayを買いました。あまりよく知らなかったのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションになっているほど有名な映画みたいですね。


ウォーターワールド [Blu-ray]
話は単純で、途中まで見ていて思った感想は「海洋版マッドマックス2だな」でした(^^;) ラストシーンはちょっと意外だったけど、同じような世界観ですよね。あと足りないのはモヒカン刈りキャラくらいでしょうか(笑)

映像も悪くなかったけど、最後以外はずっと海ばかりなので映像美としてはもう1つですね。主人公(名前はない)が乗っていた船とか、メカアクションは楽しめました。海底に沈んだ都市も良かったけど、もっと物語に絡めて欲しかったですね。

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、あまり音質が良くないように感じました。英語のほうは良いんですかね?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。