« Amazonの利用頻度激減 | メイン | 写真日記82 »

2012年7月14日

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

カテゴリー: Audio&Visual

ウルヴァリン:X-MEN ZEROのBlu-rayを見ました。


ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
このシリーズはもういいかなと思っていたのですが、見るものがなくなってきたので買ってきました。

これはX-MENシリーズの3部作より以前の話ですね。SF作品としては少し物足りないけど、人間ドラマとしてよくできていたと思います。最初から最後まで退屈せずに楽しめました。アメリカやカナダの大自然の映像も美しく、大画面向きですね。

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しました。派手さはないけど、自然で良かったと思います。

来年にはウルヴァリン2の公開も予定されているようですね。まだまだ先だろうけど、Blu-rayが出たら見たいと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。