« 写真日記83 | メイン | 車載マウンター その後2 »

2012年8月 5日

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

カテゴリー: Audio&Visual

X-MEN:ファースト・ジェネレーションのBlu-rayを買いました。


X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]
いちおう他の作品はひととおり見たので、これも見ておくことにしました。

X-MEN結成以前のお話ですが、お馴染みの登場人物たちの過去のエピソードは非常に興味深く、かなり楽しめました。キューバ危機をモチーフにしたストーリーも面白かったです。あの事件の裏で、こんな戦いが繰り広げられていたとは!(笑)という感じでしょうか(^^;)

2011年の作品ということで映像も綺麗でしたが、主人公二人の俳優さんのイメージは最後までしっくり来ませんでした。やはり年をとっている時の二人の印象が強すぎますよね。でもこれは仕方ないですかね。

音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、ドイツ語やロシア語のシーンも多く、全て字幕で見ても良かったかもしれません。音質は普通に良かったように思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。