« Amazon 復活 | メイン | Nikon 1 J2 »

2012年8月 8日

コーヒーメーカーを新調 その後...

カテゴリー: 家電/生活雑貨

4/18の日記のその後です。あれからまだ4ヶ月くらいしかたっていませんが、またデカンタ(サーバー)を割ってしまいました(^^;) まあ、割ったのは母親なのですが、私も一人暮らしをしていたときは何度も割りました。気をつけていても、たまにやっちゃうんですよね。

仕方ないので、また同じ機種を買って来ました。1,780円ですから、デカンタだけ買う(直販サイトで1,260円+送料630円)のと大差ありません。とはいえ、せめて1〜2年くらいは持たせたいところです。

本体のほうはまだ新しいし、予備としてとっておく手もありますね。でもそっちはめったなことでは壊れないかな?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。