« 改めて車載動画作品制作を検討 | メイン | 車載動画をアップ »

2012年8月20日

ウイルスバスター 更新

カテゴリー: コンピュータ

ウイルスバスターの契約期限が近づいてきたので更新しました。前回は3年契約にしたのですが、今回は1年です。

3年だと更新の煩わしさから長期間開放されるのは良いのですが、何か問題があったときに気軽に乗り換えられないのが嫌なんですよね。実際、この3年のうち、しばらくはトラブルで使えなかったことがあるし・・・。あれが長引いてたら大損です。

とはいえ、どのウィルス対策ソフトも一長一短で、何かしら不満はあるんですよね。今まであまり手を出さずに来た、マイナーなソフトも色々と試してみようかな。うちはWindowsマシンの台数だけはたくさんあるし(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。