« SONY DSC-RX1 | メイン | 車載動画3 »

2012年9月13日

iPhone 5

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

アップルからiPhone 5が発表されました。4Sが出てからはまだ1年たっていませんが、4からだと2年以上になるので、久々の新製品という印象ですね。主な変更点は液晶が16:9になったことくらいでしょうか。デザインも4と同じような感じだし、今回はたぶん買わないと思います。

同時にiPod nanoiPod touchの新モデルも発表になっています。nanoはまた細長いデザインに戻りましたね。でもなかなか良い感じです。nanoはちょくちょくデザインが変わるけど、毎回欲しいなと思わせるところがあって魅力的です。まあ、もう単純な音楽プレイヤーを買うつもりはありませんけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。