« iPhone 5 | メイン | ビデオカメラの電源が落ちるトラブル »

2012年9月13日

車載動画3

カテゴリー: 車載動画

先日、江の島に行ったときの車載動画をアップしました。


今回は途中でカメラの電源が落ちてしまうというトラブルが発生して、行きの行程の半分近くが記録できませんでした。ちょうど首都高の運転中で再起動できなかったんですよね。結局、横浜新道を出て最初の信号待ちまで再開できませんでした。

編集してもかなり中途半端なので、今回は公開を見送ろうかとも思ったのですが、やはりもったいないのでアップしました(^^;) 抜けた区間は帰りの映像で補完しました。

最後は期せずして夜景になりましたが、夜の車載動画も思ったより雰囲気があって良いものですね。特に首都高は街の灯りが綺麗なので、そういった夜景メインの車載動画も面白いかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。