« オリンパス PEN E-PL5/E-PM2 | メイン | iOS 6 »

2012年9月19日

車載動画4

カテゴリー: 車載動画

先日、海ほたるに行ったときの車載動画をアップしました。

今回は、前回のトラブルの反省から、少し画質を落として撮影してみました。いつもは1280x720の60fpsなのですが、960x540の30fpsにしました。どうせ公開時には640x360にしてしまうのだし、あまり変わらないだろうと思ったのですが、意外と画質が悪くなってしまいましたね。なんかウネウネしてるし・・・。このレベルだとちょっと不満だなぁ。

というわけで、次は1920x1080の30fpsを試してみようかと思っています。容量的には大きいけど、60fpsより低負荷なんじゃないかと。

もしくは、もうちょっと画質の良いカメラが欲しいですね。同じくらい小型&軽量で、できればバッテリーが数時間くらい持つやつが良いのですが・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。