« Firefox 16 その後 | メイン | iPad mini »

2012年10月23日

Movable Type 5.2

カテゴリー: インターネット

昨日の日記の続きです。思い立ったが吉日ということで(1日後ですが(^^;) )Movable Typeを5.2に差し替えました。

よく見ると更に少し前に5.14というバージョンも出ていたようですね。ずっと5.13のままでした。なぜ2回も見落としたのかなと思ったら、RSSリーダーに登録していたフィードが3月くらいから更新されていませんでした。変わったのなら古いのは削除して欲しいですね。

5.2の新機能はまだ把握できていませんが、編集画面はデザインがリニューアルされていることに気づきました。レイアウトは同じだけど、全体的に細部が調整され、ブログ記事等も書きやすくなっているように思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。