« ロロナのアトリエ | メイン | ボディーキャップレンズ その後 »

2012年10月31日

F1 ヒュルケンベルグがザウバーに移籍

カテゴリー: モータースポーツ

ちょっと前から規定事項のように報じられていましたが、ニコ・ヒュルケンベルグのザウバーチーム移籍が正式に発表されました。残る一人はまだ分かりませんが、果たして可夢偉は残留できるのでしょうか。実績ではヒュルケンベルグより上だと思うのですが、チームの台所事情も厳しいようで、なんとも歯がゆいですね。

ただ、必要以上にザウバーに拘る必要はないのかもしれません。ザウバーのクルマが来年も今年のように速いかどうかは未知数ですし、それこそフォース・インディアやロータスなんかに移籍できるのなら、そういう選択肢も悪くないですよね。何はともあれ、なんとか中堅以上のチームでF1に残留して欲しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。