« F1 ブラジルGP パート3 | メイン | F1 ウィリアムズ 来季のドライバーを発表 »

2012年11月27日

KAMUI SUPPORT その後

カテゴリー: モータースポーツ

22日の日記のその後です。KAMUI SUPPORT、私も1口だけ支援することにしました。日曜日の最終戦を見て、やはりあれがF1で最後のレースなんてのは納得できないという思いが強くなりました。まだ26歳だし、クルマさえ良ければ、すぐにでも1勝くらいできそうですからね。

振り込みは昨日したのですが、22日からの実質2日間(3連休があったので)で、4500万円ほど送金があったようです。更に、本日2千万円ほど増えて、現在6500万円を超えています。多いとは思いませんが、少なくもないですね。この調子で数億円のレベルまで行って欲しいものですが、ちょっと難しいかな?

実際、このKAMUI SUPPORTへの支援額を見て、海外の企業が日本におけるF1の広告価値を見定めることにもなるでしょうから、そういう意味でもたくさん集まって欲しいですね。


関連リンク
KAMUI SUPPORT その後2 (2012年12月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。