« KAMUI SUPPORT その後 | メイン | Windows 8とPT2 その後 »

2012年11月28日

F1 ウィリアムズ 来季のドライバーを発表

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズチームからパストール・マルドナドの残留と、リザーブドライバーであるバルテリ・ボッタスのレギュラードライバー昇格が発表されました。

これによってブルーノ・セナはシートを失うことになります。マルドナドとの実力差は明らかっだったし、セナの名を持ってしても、そろそろ限界ですかね。でも意外とスポンサーが付いているようなので、どこかに移籍する可能性もあるのでしょうか。

また、これで可夢偉の移籍先候補も1つ減ってしまったわけですね(^^;) まあ、このチームは全く噂が出なかったので、可能性はほとんどなかったんでしょうけど。



コメント

去年~今年にかけてマルドナドの走りを見ると
ウィリアムズもそろそろ復活か?ってな感じだったんで
中堅どころとしての下限としては許容範囲だったんですけどね~
なかなか決まらずもどかしいですなぁ 

投稿者 お~ぐろ : 2012年11月29日 00:21

確かに、トロロッソと並んでウィリアムズが、戦えるチームの下限ですね。
残るはロータスとフォース・インディアですが、もうどっちでもいい!(^^;)

投稿者 浅利 : 2012年11月29日 01:40

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。