« Windows 8とPT2 その後 | メイン | 地元立候補者の演説 再び »

2012年11月30日

iTunes 11

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iTunesのバージョン11がリリースされました。さっそくアップデートしてみましたが、GUIが大幅に変わっていますね。

あまりに変わりすぎて慣れるまで面倒だなと思っていたのですが、設定次第でほとんど以前どおりに戻せるようなので、結局、可能な限り戻してしまいました(^^;) フォントサイズも全体的に大きくなっていて、これは変えられないようですが、意外と画面が狭くなったようには感じません。案外、このくらいが見やすくて良いかもしれませんね。

気になるのは、アプリを終了し再起動するとウィンドウサイズが微妙に狂ってしまうことです。カラムの表示/非表示などの設定も保存されません。たいした問題ではないけど、たぶん不具合でしょうから、早めに修正して欲しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。