« iTunes 11 | メイン | メン・イン・ブラック3 »

2012年12月 1日

地元立候補者の演説 再び

カテゴリー: その他

近所に安倍元総理が来るということで、例によってカメラを持って見に行ってきました。

安倍元総理の演説 集まった人々

場所は3年前の麻生総理のときと同じところです。あのときは夏でしたが今回は冬、しかも今日はミゾレがらみの雨が降るという最悪のコンディションでした。安倍さんが到着した頃は晴れていましたが、めちゃめちゃ寒かったです。それでも前回と同じくらい集まっていたように思います。

左の写真で安倍さんの隣にいる、カメラ目線のお兄さんが地元の候補者です。前回の人は落選したあと、みんなの党に移ってしまったので、今度は新人の若い方です。まだどんな政治信念を持った人なのか分かりませんが、とりあえず演説は上手でした。

ちなみに今日は、前回のように国旗は配っていませんでした。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。