« Razer Nostromo その後 | メイン | ファンタシースターオンライン2 その2 »

2013年3月 9日

ファンタシースターオンライン2

カテゴリー: ゲーム

ファンタシースターオンライン2のPS Vita版をダウンロードしてみました。Windows版の無料MMORPGは数あれど、ゲーム機版ってのは何気に珍しいですよね? 今後は増えていくのでしょうか。ちなみにスマフォ版もあるようですね。

この手のゲームはウルティマオンライン以来なので十数年ぶりです(^^;) 実際はあれも無料期間1ヶ月でやめてしまったので、実質ほとんど未経験です。なんていうか、ゲームでまで人とコミュニケーションしたくないし、あの手のゲームは時間がないと楽しめないと思ったからです。

今回もVita版があったから興味本位で落としてみただけで、さわりでやめてしまう可能性が高いです。まだダウンロードしてSEGA IDの登録をしただけですが、明日にでもやってみましょうかね。


関連リンク
ファンタシースターオンライン2 その2 (2013年03月10日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。