« ファンタシースターオンライン2 | メイン | セレクトメニューとマウスホイール »

2013年3月10日

ファンタシースターオンライン2 その2

カテゴリー: ゲーム

昨日の続きです。早速やってみようと思って始めたのですが、キャラクター作成に凄く時間がかかってしまい、まだチュートリアルまでしかできていません。

キャラクターのクラスはレンジャーを選んだので、バトルは主に銃撃戦です。あまり連写が効かないけど、操作に違和感はありません。平日はあまりできないと思うけど、しばらく一人で遊んでみたいと思います。

しかし、この手のゲームのキャラクター作成は悩みますね〜。自分ひとりでプレイするなら好きにやれば良いんですが、他人に見られるという前提だと、いろいろ考えてしまいます。女性キャラはさすがに躊躇するし、男性キャラでもあまり男前にしてしまうのはねぇ(笑) ただ、実際に作成したキャラで遊んでみると、Vitaの画面が小さいせいか、容姿はよく分かりませんね。他のプレイヤーも、すれ違ったくらいでは顔までは分かりません。当然、まだ声をかけたりはしていないので、どういう場面でどうなるのかは全く分かりませんが(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。