« F1 オーストラリアGP 予選 | メイン | SONY DSC-RX100 購入 »

2013年3月17日

F1 オーストラリアGP 決勝

カテゴリー: モータースポーツ

オーストラリアGPの3日目、決勝を見ての感想です。

特別応援するチームもドライバーもいないというのは久々ですが、ストレスなく観戦できるのは良いですね。途中ウトウトしたりもしましたが、見所の多いレースで楽しめました。

ライコネンの優勝も嬉しいですが、チームメイトのグロージャンは10位ということで、もしこのチームに可夢偉が加入していたら(交渉はしていたようです)どういう結果になったのか考えてしまいました。

スーティルの走りも良かったですね。復帰組が活躍した開幕戦でした。



コメント

すっかり忘れてて見損ねました(笑
結果を見るとマクラーレンがやばそうですが
実際の走りはどうだったんでしょう?
トップ3と中段上位とが混戦になりそうですかね? 

投稿者 お~ぐろ : 2013年3月20日 20:52

今回は予選も決勝も雨がらみだったので、ちょっとよく分かりませんね。
でもレッドブルはやはり速そうで、あとは混戦って感じじゃないかと予想してます。

投稿者 浅利 : 2013年3月20日 21:02

あ~、雨でしたか
オーストラリアとかカナダってマシンの全体の感じつかむのに良いコースなんですけどね~
やっぱレッドブルは速そうですか
対抗としてドコが上がってくるかですね~

投稿者 お~ぐろ : 2013年3月21日 09:17

まあ、今年もタイヤ次第ってことかもしれませんけどね。
ピレリもこんなこと(↓)言ってるみたいですし。

・ピレリ アクション演出のためにあえて冒険的なタイヤ選択 - GPUpdate.net
http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/291874/

投稿者 浅利 : 2013年3月21日 13:48

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。