« 写真日記94 | メイン | F1 マレーシアGP 開幕 »

2013年3月21日

MALICIOUS REBIRTH その後2

カテゴリー: ゲーム

2/27の日記のその後です。1ヶ月近くたってしまいましたが、討伐編のラスボス「終焉の断層」をクリアしました。

いやあ、大変でした。これってホントにEASYモードですか?(^^;) ここまでの5人のボスもそれなりにハードだったけど、プレイが楽しくなかったわけではなかったのですが、このラスボスはとにかく苦痛でした。やはり風が強くて思ったように動けないところに、そう感じるんですよね。そこで、翼を使って飛ぶ操作を1から鍛え直してチャンレンジしたところ、なんとかクリアできました。

これでゲームはほぼ半分なので、引き続き再誕編に進みたいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。