« 写真日記102 | メイン | Adobe Photoshop CC »

2013年5月 6日

インディカーシリーズ第4戦

カテゴリー: モータースポーツ

昨日(日本時間の本日早朝)行われたインディカーシリーズ第4戦で、佐藤琢磨が2位表彰台を獲得したそうです。第3戦の優勝に引き続き今回も2位ということで、これは本物かもしれませんね。素晴らしいです。

ただ、レース終盤はずっとトップを走っていたのに、ファイナルラップの最終コーナーで抜かれたというのは非常に残念ですね。2戦連続優勝まであと1歩でした。タイヤが持たなかったそうですが、レーサーとしては最も屈辱的な負け方ですよね。とはいえ、棚ボタではなく最後まで優勝争いができているということでもあるので、今後も期待できそうです。この悔しさをバネに、次のインディ500では、ぜひリベンジして欲しいですね。

また、今回の2位で琢磨はシリーズランキングトップに立ったそうです。まだ4戦なので気が早いですが、本当にチャンピオンも夢じゃないですよ、これは!



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。