« モバイル版ページの廃止を検討 | メイン | ホンダ F1復帰を正式発表 »

2013年5月15日

ホンダがF1復帰!?

カテゴリー: モータースポーツ

2015年シーズンからホンダがF1に復帰すると、国内の報道機関が一斉に報じています。正式発表はまだですが、どうやら決定のようですね。チームはマクラーレンだそうで、事実なら凄いことです。ドライバーはもちろん、小林可夢偉をゴリ押しして欲しいですね(笑)

できれば、エンジン規定が大幅に変わる来年から復帰して欲しいところですが、間に合わなかったんでしょうか。どこか下位チームでもいいから、来年から走らせるべきじゃないかと思うんですけどね。

まあ、何はともあれ、これで日本のF1の灯もなんとか消えずに済みそうで安心しました。可夢偉の復帰だけでなく、ゆくゆくは次世代の日本人F1ドライバーも出てきて欲しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。