« セブンスポット | メイン | KORG volca »

2013年5月21日

お~いお茶 抹茶入りさらさら緑茶

カテゴリー: フード/ドリンク

最近、夕方の休憩時間にお~いお茶 抹茶入りさらさら緑茶を飲んでいます。


伊藤園 お~いお茶 抹茶入りさらさら緑茶 40g
粉を溶かして入れるインスタントの緑茶ですが、抹茶入りということで、なかなか美味しいです。

今までは、やはりインスタントのカフェオレやココアを飲んでいたのですが、甘いものが嫌なときもあるんですよね。ホットだけでなくアイスでもOKとのことで、夏が楽しみです。

ちなみに、子供の頃は抹茶とかあまり好きじゃなかったんですよね。そのせいで抹茶アイスとかも苦手で長いこと食べたことがないのですが、今なら意外と美味しく感じたりするのかもしれませんね(^^;)


関連リンク
お~いお茶 抹茶入りさらさら緑茶 その後 (2013年10月03日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。