« Xcode 3.1 再び | メイン | 地デジ スカイツリー発 »

2013年5月30日

Cheers! 千葉・房総

カテゴリー: その他

本屋に行ったら「地球の歩き方 MOOK Cheers! 8 千葉・房総 2014」という本があったので買ってみました。


Cheers!  8 千葉・房総 2014 (地球の歩き方ムック)
週末どこかにドライブに行きたいと思っても、最近は完全にネタ切れなんですよね(^^;) 千葉に引っ越して10年、まだまだ知らないところはたくさんあると思うので、物色してみたいと思います。

とはいえ、パラパラめくってみた感じでは、既に行ったことがある場所も多かったですね。それでも、富津〜館山あたりは、まだまだ面白いところがありそうです。崖観音とか、鋸山ロープウェイとか、ぜひ行ってみたいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。