« TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後2 | メイン | 成田発の国内線 »

2013年6月 3日

Razer Nostromo その後3

カテゴリー: コンピュータ

4/30の日記のその後です。Macで発生していたトラブルですが、いつの間にか出なくなってしまいました(^^;) う〜ん、特に何もしていないのですが、よく分かりませんね〜。まあ、良しとしましょう。

ちなみにこのキーボード、プラ部分はツルツルなので、埃がつきやすいのが難点です。更に、パームレスト部分はラバーコーティングされているので、すぐベタベタになってしまいます。そこで、試しにパームレストを取り外して台所用洗剤で洗ってみたところ、すっかり綺麗になりました。取り外しは簡単なので、今後はこまめに洗いたいと思います。

普通のキーボードやマウスなんかは、たまに無水アルコールで拭くのですが、手に触れるものは、こうやって丸洗いできたら気持ち良さそうですね。キートップは外せるから可能だけど、ちょっと大変かな(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。