« Windows マシン 不調 その後3 | メイン | 沖縄から帰還 »

2013年9月13日

沖縄へ

カテゴリー: その他

7/12の日記のその後です。あれから、あっという間に2ヶ月が過ぎて、明日は沖縄へ旅立ちます。

心配だった天気も、現地は2日とも晴れの予報が出ています。なんとか賭けに勝ちましたね。逆に(候補の1つだった)札幌は土日とも雨だそうで、なんとも絶妙な選択でした(^^;)

ちなみに本日、台風18号が発生したようですが、珍しく小笠原諸島〜首都圏方面に向かっているようで、沖縄は大丈夫そうです。ただ、帰りの飛行機がちょっと心配ではあります。予定どおり帰ってこられるでしょうか・・・。

#明日の日記は(たぶん)お休みです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。