« iOS 7 その後 | メイン | 初音ミク V3 インストール »

2013年9月26日

初音ミク V3 発売

カテゴリー: DTM/楽器

8/9の日記のその後です。予定どおり本日、初音ミク V3が発売されました。私のところにも届いています。


初音ミク V3 バンドル
さっそくインストールしたのですが、その後のオンラインアクティベーションがいつまでたっても終わりません。どうやらサーバ側のトラブルのようです。発売日だし、凄い人気だから仕方ないですかね。

というわけでまだ動作は試せていませんが、誤算だったのは、思ったよりディスクを食うこと。フルインストールすると20GB近く必要ですね。もうこれ以上、大きなアプリは入れられそうにありません。MacBook Airでやるのは厳しかったかな・・・。


関連リンク
初音ミク V3 インストール (2013年09月27日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。