« 車載マウンタ改造 再び | メイン | 初音ミク V3 発売 »

2013年9月25日

iOS 7 その後

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

20日の日記のその後です。iOS 7をしばらく使ってみました。基本的には最初の印象から変わっていませんが、サードパーティ製のアプリが続々とアップデートされ、ホーム画面の見栄えに関しては、だいぶマシになりました。

機能的にも特に問題ありません。それどころか、1つ大きな喜びがありました。iOS 6が出た時から発生していた、ビデオアプリのチャプター移動のバグが直ったのです。まだ数回しか試してないけど、以前は再生開始して最初の1回は100%ダメだったので、改善されたのは間違いありません。あれから1年。おそらくアップルの優先順位的には低かったのでしょう。やっと直してくれましたね。毎日のように使うアプリなので、素直に嬉しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。