« ヘッドレストハンガーフック その後 | メイン | Adobe Photoshop Lightroom 5 その後2 »

2013年12月27日

iPhone 買い替えたほうがお得?

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iPhone 4Sを使い始めて2年がたち、10月分の請求で割賦販売の支払いが終了しました。これで毎月の支払いが安くなるので、それを楽しみにしていたのですが、11月分の請求を見ると、思ったより安くなっていません。

私はほとんど通話しないので、これまで毎月の支払い額は6,200円くらいでした。それが今回は4,800円程です。割賦販売の毎月の支払いは2,400円だったので、半分くらいしか減っていないことになります。料金の詳細を調べるのも面倒なのですが、これまでは何か割り引きがあってお得だったのかもしれませんね。月月割ってやつかな?

そんなわけで、もしかするとiPhone 5Sか何かに買い替えたほうがお得なのかもしれないと思い始めました。でも正直、あまり5Sとか欲しいとは思わないんですよね。買えば買ったで、何かメリットもあるかな?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。