« F1 ウィリアムズ/マクラーレン/ロータス 新車発表 | メイン | F1 フェラーリ F14 T »

2014年1月25日

写真日記120

カテゴリー: 写真

初詣に成田山新勝寺まで行ってきました。正月は神社だったので、今日はお寺です(^^;)

成田山1
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/30秒)
ISO 125, AWB
成田山2
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/60秒)
ISO 125, AWB

既に1月も下旬ですが、ご覧のような人出でした。露店もたくさん出ていて活気がありました。

成田山3
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/60秒)
ISO 125, AWB
成田山4
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/30秒)
ISO 800, AWB

お参りしたあと、以前は行かなかった奥のほうまで歩いてみました。左上の写真の塔はそれほど古いものではないようですが、かなりの大きさで圧倒されました。でも手前の庭園は西洋風で、ちぐはぐさを感じましたけどね(^^;)

成田山5
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/30秒)
ISO 200, AWB
成田山6
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/30秒)
ISO 3200, AWB

そのあと成田山公園をグルっとまわって帰りました。池には鯉がたくさんいたり、なかなか美しいところですね。あまり天気が良くなかったのが残念です。でも、こちらは冬ではない他の季節に来てみたいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。