« 伊沢拓也がGP2に参戦 | メイン | 写真日記120 »

2014年1月24日

F1 ウィリアムズ/マクラーレン/ロータス 新車発表

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズ、マクラーレン、ロータスの3チームが、立て続けに新車を発表しました。3チームともカラーリングに大きな変化はありませんが(ウィリアムズはまだ暫定?)ノーズの形状がそれぞれ違っていて興味深いです。今年はここがポイントですね。以前から不安視されていたとおり、たしかにあまり格好良くは見えませんが、思ったほどではありませんでした。これならすぐ慣れそうですね(^^;)

しかし、一昨日のフォース・インディアも含めて、今年はほとんどのチームが写真やCGのみの発表なんですね。マクラーレンが唯一、発表会のような体裁を整えていますが、それでもオンラインでの発表です。昔のようにゲストを招いて大々的な発表会を開くなんていうのは、過去のものとなってしまったようです。ちょっと寂しいけど、最近は一部のトップチーム以外は予算が厳しいようなので、仕方ないんでしょうね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。