« F1 ザウバー C33 | メイン | オリンパス OM-D E-M10 »

2014年1月28日

F1 4チームの新車がお目見え

カテゴリー: モータースポーツ

シーズン前のヘレステストが開始され、これまで発表がなかったレッドブル、トロロッソ、メルセデス、ケータハムの新車がお目見えしました。マルシアも本日発表予定でしたが、トラブルで延期となったようです。でも、これでほぼ出揃いましたね。

気になる各車のフロントノーズの形状ですが、ケータハムが凄いです。凄く、格好悪いです(笑) たぶん、これが全チーム中、いちばん個性的なデザインになるでしょう。しかし、見た目と速さは別です。もし、この形が"正解"だとしたら、今季ケータハムがF1を制するなんてことも・・・あるわけないか(^^;) でも、せめて中堅チームと争える速さがあると嬉しいんですけどねぇ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。